【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
せっせと・・・

今日は、久々のおやすみ~
なんかのコトがイロイロできて、

すっきりぃ~~

窓ふきまでしたかったのになぁ・・・
銀行行って←いっつも閉まってて税金滞納だたの凹
衣替えして←イマゴロかい(汗)
ドライフラワ-と化したガーデニングのお手入れ(爆)
風呂掃除に②時間!!!コレは信じられなかった・・・・
毎日コツコツってことですやぁねぇ~~

朝も笑顔でw
【いってらっしゃい~】余裕で出来ちゃったり。。。
朝ゆっくりできるのっていいなぁ~



ぢゃぁ 



早起きシナョッッッ(爆)

【2006/11/09 23:38 】
ママの1日ッε=(>ε<) | コメント(0) | トラックバック(0)
う゛゛。。。。。。。

【手紙】
3日に、思いがけずお子様サマ達が、義姉に連れられて
主人の実家にお泊まりに行ったので、

おひとりさまシアターしました
どぉしても初日に観たかったんだぁ~

ホントはレイトーショーに行くつもりだったんだけど、
ちょうど職場の忘年会 ←そぉもぉ・・・(爆)

[手紙 ~あなたに会えてよかった~]
ナビゲートDVD 何度も観て、
オフィシャルブックも読み!!(笑)
あと・・・原作も<ププッッ

なんとなくわかってたけど・・・・・・・・・・・・・・


う゛@@@@@~~~
深いィィィ。。。。。。
そぉだよね。
ムスコと観たいと思いました。まだ早いかな?
そう。ヒトリじゃないんだよね。色んな意味で。
イタかった、とっても。
ラストは、泣きながら~テラタケに爆笑。。。
とにかくイタかった
そして

山田クンはかっこよかった(爆)


髪、長いほうが好きだけど。。。
んなの、いい(笑)

リピーター割引で、も一回観よっと
で~~LoftoでPaPaパスタ
食べるどォォォォ


そんなウキウキなワタシを
あきらめ顔で見送ってくれたテディでふ(;・∀・)
トリミング。。。行こうねッッ ねッッッッッッ


忘年会は料理を食べるタイミングを逃してしまい、
空きっ腹にビールで ちょっとヤバくなってきたので、
あわてて、そそくさと自分の席に戻り
ゴハンをつめこんだのでしたぁ~
モクモクと。。。恥ずかしかったけど~
なのに・・・・・
またすぐに、ビール片手に登場



結局、ろくに食べもせずにおヒラキ・・・
あ゙゙゙ぁ・・・・・

デモね、②次会はなぁ~んとタダッッッ
役職はツライねェェェ~~

久々に山田クン観られて、とっても幸せな①日デシタ

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2006/11/05 21:10 】
ママの1日ッε=(>ε<) | コメント(2) | トラックバック(0)
秋ですなぁ~。。。ヾ(・∀・;)

『どぉやって書くんだっけか???

もぉ書き方すら~状態なワタクシです
テディは、マスマス-ぞぬ-と化しておりますデス
もぉトイプーとも解っていただけないテディ・・・
あまりにもかわいそだったのでぇ
ワタシがチョキチョキ。。。チョキ??
はい。ビミョ-----
週末にしかトリミング行けないの・・・
でも、秋でしょ!!やることありすぎてヾ(・ω・o)
テディは、かわいこチャンに戻れるのでしょうか

相変わらず・・・
山田クン
明日【手紙】 公開デス


やぁ~~~ッッとmixi入れたよッッ
ずっと前から参加したかったんだけど・・・
うれちぃ

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2006/11/02 23:16 】
ママの1日ッε=(>ε<) | コメント(0) | トラックバック(0)
切れ。。。

一週間を空けると、ナニがジブンにかかせないか・・・
考えたりする。
なぁ~~んか、いつもなんか現実逃避してる、
木立のようにタクマシク育った雑草___とか?
シーツ洗わなくちゃとか??
なんか気になるんダヨネ(´・д・`)

で、実際に帰ってまずしたことといえば。
『山田切れェェェ-----!!』と吠え、
DVDをONにし→ →

PCをポチッッと。。。→ →
iPodの充電!!!(爆)
実際、コレがいちばんキツかった・゚・(ノД`)・゚・
バッテリーもたないもんね・・・
ハイ。アダプター持ちませんッッ!!<ナニか??(泣)


そんな私欲をむさぼるワタシを尻目に・・・・・・・
060821-1.jpg
背中が語ってマス(笑)
いいカゲン、現実見れば??~なセナカ( ̄m ̄〃)

そぉよね・・・掃除機もかけなくちゃね。。。
ナニよりイヤなのは、5人分のボストンバッグに詰まった洋服を
タンスへの大移動。。。。
あぁ~めんどクチャ---イッッ↓↓
いいお母サン♪には決してなれそうにもナイのでした(`・ω・´)ッッ!!




マッタク関係ないけど、最近はコレが好き
060821.jpg
おテガルなオレンジにしてしまうのですが・・・


あ゙゙゙ぁ~~呑みイキタイッッッッヽ(`Д´)ノワナワナw

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2006/08/22 01:30 】
ママの1日ッε=(>ε<) | コメント(6) | トラックバック(0)
テディのボヤキ・・・

毎日アツイですねッッ ι(´Д`υ)アツィー~~
060817.jpg


家族で実家にいってまちた。
一週間もあっという間に過ぎて、
ボクはヌイグルミあつかいから、やっと解放されますた~~(`・ω・´)

ツラかったよォォォ・・・・・
下痢もしちゃったし。。。
頑張って、ゲンキふりまいてたら
病院にも連れて行ってもらえなかった。。。。

この間下痢で病院に行って、な~~んてコトなく復活したから、
ママもソレなり・・・な対応。。。_| ̄|○


もっとボクを

大切にしてほしいゾォォォ・゚・(ノД`)・゚・




暑いので涼しい?画像をどぉぞ・・・♥
060817-1.jpg
↑↑
雪ナンダッテ。。。イチオウ(汗) ΣU゚∀゚;U

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2006/08/17 15:55 】
テディ | コメント(4) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
