スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
くるくるシャッフルぅぅぅ~~♪

ってマイメロぢゃないょぉ~w<知らんってね___ (((´・ω・`)カックン…

最近【iTunes】お気にな曲ばっか聴いてます。
なんで~このゴロはシャッフルしてます
でも,やっぱ違うんだよねぇ~~
聴きたい曲を聴きたいトキにッッ
ってコトなんでしょうなぁ~。。。。。

曲ってイッキにあの頃...( = =) <遠い目~
にリンクするよね♪
聴いてたコロのコトとか・・・・凹凹
イタ--------イッッ orz 思い出が走馬燈のようにィィィ(´Д`) =3
カセットテープ(爆)にタイトルせっせと書き込んだりさぁ~。。。
いろんなコトに一生懸命だったコロがあるんダヨネ___

育児とかで離れてた時期も長かったけど・・・
やっぱなんか聴いてるのがスキです♪

mixiでもヒトサマのミュージックのプレイリストみたりッッ
アレっておもしろぃ~~(・∀・)
一緒の曲聴いてる人♪ってww

----------------------------------
昨日はお友達とアミュ行きました~
で・・・・・

ご購入ぅ~
070603.jpg


おまけはねぇ~
070603-1.jpg
<よかど焼酎>

レッド

(^▽(^▽(^▽^)▽^)▽^)
<みごてデコン>
ホワイト

<はらぐれ黒ブタ>
ブラック

<むぞかコミカン>
ピンク

④戦士ッッッ
カゴシマンだょッッ (*^m^)o==3

スポンサーサイト
【2007/06/03 17:14 】
ママの1日ッε=(>ε<) | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム | ~テディさんのお誘い~>>
コメント
----------------------------
e-90おじじさん♪
カゴシマン__最初んん___?デシタが・・・
②度目で購入しちゃいました~(爆)
送ったげよぉか?ww
いらんってかぁ~Ψ(`∀´)Ψ

---------------------------
e-90ショコちゃん♪
またまたアナログ・・・・イカンッッw
環境ワルイのね・・・(ノД`)
イライラするよねぇ~
あの頃・・・よくヤフオクとかのロードを待ててたよねぇ~って思う。
ショコちゃん!あのコロよりはマシなんでしょぉ??
よくヒトサマとやってたわよねぇ~・・・・・・・・(爆)
みんなショコラちゃん♪LOVEデスからッッ
ガンバッテくださいッッ<って人ごと?(´・ェ・`)w
カゴシマン~初めはさぶかったんダケドねぇ(笑)
キャラメルは甘かった・・・・・・・
送付しまつよッッ(`・ω・´)

----------------------------




【2007/06/14 19:26】
| URL | さとこ #WKFfOPYY[ 編集] |
あらま!明日はテディの誕生日じゃないの!
ちょっと早いけど,オメデトウ♪
最近,ISDNに嫌気がさして。。

ブログ続行不能状態。

イヤイヤながらもアップしてます。

カゴシマンって,初めて見たー。
タネガシマンなら知ってたけど(爆


【2007/06/13 10:25】
| URL | ショコ #-[ 編集] |
カゴシマンw
なんですかそれ?めっちゃ欲しいかもですww
【2007/06/04 22:33】
| URL | おじじ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://withbear.blog64.fc2.com/tb.php/33-220389b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
