【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
~テディさんのお誘い~

こないだで犬の仕草からみる
【気持ち】ってヤツ やってました~
カン違ってるコトも多く・・・・
今までゴメンねテディさん。。。


でッッ 日頃のお詫びに
お散歩に誘われてみました

070530.jpg

え゛~~~~
お座りしないとなぁ~~(# ̄З ̄) ブツブツ




【U゚∀゚U】ぢゃぁ・・・コレデ??
070530-1.jpg

でもさぁ~~夕方だしぃ~・・・・


【U゚∀゚U】・・・・・・・・・・・・・・凹___



やっぱぁ
コレデ あそぼ??????? ねッッッ(-ω☆)ッッッ
070530-2.jpg
【U゚∀゚U】え???? コッチはこっちで~・・・・





【U゚∀゚U】って__結局・・









070530-3.jpg
【U゚∀゚U】ボクがおもちゃなんデスナ?? 



【U゚∀゚U】全然つうじてないやんッッッ



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/05/30 19:24 】
テディ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<くるくるシャッフルぅぅぅ~~♪ | ホーム | あれこれぇ┐(´д`)┌>>
コメント
-----------------------------
medeli さん♪

こぉ~んな放置にコメ残してくださって、ありがとうぉです~♥♥♥

テディはこんなカンジでいじられてます~(笑)
クッキーちゃん♪どんなかわぃぃコなんでせう~↑↑
おじゃましますねッッ(๑→ܫ←)

----------------------------
【2007/10/05 10:08】
| URL | さとこ #alv2kQbw[ 編集] |
こんばんは♪
かわいいトイプーちゃんですね!!
メロメロですv-398
テディちゃん??
わたしんちは、クッキーというオス犬がいますよー♪もちろんトイプー。
テディちゃんによろしく伝えておいて下さい!
【2007/10/02 19:46】
| URL | medeli #-[ 編集] |
----------------------------
e-90トマトさん♪
そぉ。。。?うん。怒んないょね~・・・
(# ゚Д゚)ノ!!っても通じてないだけかもぉ~('・c_,・` )プッ
映画行ったんだよねぇ~~
モチロン泣きだった??よかった?よねぇ~~
ワタシも早くみたぃ---ッッ!!

----------------------------
e-90おじじさん♪
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
なじぇに
モジモジ(。_。*))) (・_・ ) ジィィ?????ポカーンw
ワタシのほぉがアナログ三昧デスタよぉ~
ボチボチ☆こた&むーチャン見せてねッッ
----------------------------
【2007/06/03 13:34】
| URL | さとこ #WKFfOPYY[ 編集] |
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
【2007/06/01 20:42】
| URL | おじじ #-[ 編集] |
おもしろい~
パチ♪[*p´Д`q*]★パチ☆[*´pq`*]♪パチ

ホントにしゃべってるみたいだし~

アタマの上に物乗せても怒らないんだね~

明日は待ちに待った映画の公開日だね~

仕事終わりの親とレイトショー見に行ってくるね!
タオルも忘れずに・・・(必需品らしいから)
【2007/06/01 19:48】
| URL | トマト #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://withbear.blog64.fc2.com/tb.php/32-be6d94cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
