【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
日課。。。

半年ぶり????????
あぁ゛ゴメンナサィィィ_



まぁ~また消えるっしょ
と 思っていらっしゃる方・・・
ムリもございません~*^m^)o==3


~またぁ病気がはじまって~
どんだけほっといてんだーーーぁなmixi・・・
数ヶ月ブリにログインして~検索かけまくりッッ
そしたら~身近なお気に入りがぢゃんぢゃん!!
ヤヴァィよ。。。。。。いっきにコミュ参加しまくりデス
ホント・・・あやしぃ人デス凹凹凹


で・・・テディさん♪
毎朝 散歩行きます
↑  ↑  ↑
ワタシ以外の家族~④人が交代でいきまぁ~すッッッ

近所の友達に~どぉして行かないッッ と つっこまれても~


行きませんッッ(`・∀・´)!! 

でで,散歩に行くと足がビチョビチョ~~

ソレを毎朝洗って→担当者によってはドライヤーの嫌がらせ→
なコースです。
時間に追われたヒドイ担当者ともなると

まんまケージに放置します

う゛ぅぅ かわぃそッッ

傍観者な立場は崩しませんがナニカ??w

今朝はワタシが仕事休みなため~足洗ぃを担当致しました!!|ω・´)

070522.jpg

はぁやくゥゥゥ おろしてぇ~
訴えてまふぅ
マズルも洗ったから~プチ☆バイオハザード犬~((;゚Д゚)デアリマス

テディさんはいい迷惑デス
はてには・・・スリッカーコースまで・・・・・ガシガシガシ__(ノД`)


070522-1.jpg

もぉ表情が。。。くもりすぎデスww

<画像も暗めでお届けしてオリマスッッ>

やっぱパパさんのほぉが愛されてるんだろぉなぁ~(´・ω:;.:...



【2007/05/22 09:35 】
テディ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<あれこれぇ┐(´д`)┌ | ホーム | おやすぅみぃぃぃ↑↑>>
コメント
-----------------------------
e-90トマトさん♪
顔引きつってるよ~
基本。。。いつもキラキラしてないし??((゚゚дд゚゚ ))
毎日散歩にきてくれるぅ???w(☆∀☆)w
今朝も長男は『部活だぁ~~i-246i-203
って,散歩せずに⑥時過ぎに行っちゃうし・・・i-191
画像×デスかいな・・・・(;´д`)トホホ…
----------------------------
【2007/05/26 06:39】
| URL | さとこ #WKFfOPYY[ 編集] |
超かわいい~
はやくおろして~の顔にウケた
(  ̄ー ̄)顔引きつってるし・・・
その上の画像は×がついてて見えないぞ!
(つд・)エーン

こんなかわいいワンコなら毎日散歩してあげるのに~(笑)

【2007/05/22 18:16】
| URL | トマト #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://withbear.blog64.fc2.com/tb.php/30-42fbb948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
