スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おやすぅみぃぃぃ↑↑

最近・・・ペットネタ。。。

マッタクないなぁ~~

どぉしてって、
テディは今 --ぞぬ-- だからッッ(爆)

今日、週末のトリミングを予約しときましたw

やっっとです。
やっと・・・・・


前回はお盆のコロですたなぁ~~(´-ω-`)トオイメ



今日は、久しぶりにランチに行けました~
お目当てのお店は。。。。。バイキングだったんだけど。。。
ちょっとショボくて~~ェェェ・・・・・・→→急遽逃亡

で、その後、ナシゴレンのおいしいお店に移動
ランチ12:00~のプレートを見つめながらおしゃべりすること15分。


中から人が λ............

店『ひょっとしてランチをお待ちですか??』
 『ハイッッッッッ<キラキラw』
店『すみません~今日、定休デス
 『・・・・・・・・・・・・・・・アボーン(´・ェ・`)』


プレートには


-不定休-


とありました(´・ω:;.:...

その後もトボトボと歩いてまわり~
③件目の中華料理屋サンで落ち着きましたぁ↓↓

大好きな酢豚も食べれて
長時間ねばったワタシたちぃ~(爆)

店『申し訳ゴザイマセン<(_ _)> ランチは2:30まででして~・・・』
と声をかけられたのは

3時前ですたぁ~~(爆)

久々に楽しかったデスぅ~

明日からは~また社員食堂デスな



スポンサーサイト
【2006/11/14 18:40 】
ママの1日ッε=(>ε<) | コメント(4) | トラックバック(0)
<<日課。。。 | ホーム | せっせと・・・>>
コメント
-----------------------
e-90うたのさん♪
>放置継続状態なウタノさんです。
ナカ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━マッッ(爆)

トリミング行ったよぉ~
なんか。。。プードル(爆)
口マワリがスッキリしすぎ!!
うpしたらお知らせイク----ねw
↑いまだスル気なしw

ブンちゃん外耳炎になっちゃったの??
①ヶ月の通院・・・・・
なげぇ~~~(´Д`;)<ガンバッタ
アレルギーって気になるねぇ・・・
シャンプ-とかかな??
そりゃ~(|| ゚Д゚)トラウマーだわ凹凹
テディもね、夏にバリッッとミヂカく切ったら
翌日下痢リン♪・・・・ (((´・ω・`)カックン…
コレだって、短くしたから寒かったんだ!!
↑って夏だダァカラ・・・ 

な、オバカ(|| ゚Д゚)トラウマーよw

ママカット♪
うまいぢゃん!!
胸張ってe-104握りなさぁ~ぃっ(爆)
でもさ、毛だらけでマイルよねぇ
なんか鼻もモゾモゾしちゃったりしてさッッ
(,,゚Д゚) ガンガレ!うたのっっっw

ナシゴレン。。。もぉガックシよw
おいしぃんだぁ~>ワタシの低味覚e-286は有名なハナシ↑↑
酢豚はパパりんニガテなんだねぇ~~
ワタシゃ~揚げてぇな②作業がおっくうでe-112ぢゃ作んないな(;´∀`)
ダイスキ酢豚チャンなのにぃ~
ヨダレヨダレっすよw
【2006/11/26 10:22】
| URL | さとこ #alv2kQbw[ 編集] |
おいっす!!
かなり久々ですまんこってすv-12&放置継続状態なウタノさんです。

なになに~~~トリミング予約したんだ・・

ヨダレ・・・w

これから年末混雑するよねぇ・・・
やだねぇ・・・
まだトリミング連れてくかさえ迷ってる私w

つかさ、息子が
外耳炎になっちゃって
・・ってそこまではよくある話だけどw なんかーアレルギーらしくて
耳がえっらいことになっちゃったわけさ!!しかも、それが珍しく!wトリミング行った翌日くらいからなったもんだから、勝手に私が思ってるだけっぽいけどw

なんか怖いなーーーミタイナ;;

病院1ヶ月通ったさ;;w

なんかトラウマーーーーーな予感・・

でも そうしてるうちに
正月きちゃったりして・・
ウウ
そうなったら やっぱりママカット?w
哀れブン子よ・・・


てか おつかれちゃ~~~んwww
残念だったね~~~
ナシゴレン!

うんまそ~~~~~!

でも
中華もうんまそーーーー!
酢豚はクソジジーが好きじゃないから
滅多に食べれないんだよね~
ヨダレヨダレw

次は ナシゴレンレポ期待してるわん♪




【2006/11/21 02:57】
| URL | うたの #-[ 編集] |
------------------------
e-90tocotocoちゃ~んッッ
こんにちわッッ
もぉね、思わず足跡つけずにはいられませんデシタ(笑)
ワタシも聡明・・・・とオモワレ。。。。。。。
実際、かなりちがぁ~ぅ<テンネンとはよく言われるけど・・・凹
そぉそぉ、家&子供の頃はとこチャンだったよ(爆)
で、ダンさんがさっちゃん・・・
結婚してからの友達はさとちゃん。
そして最近の職場ではとこちゃん!!!!
カユイからイヤだって言ったんだけど、
絵本好きな方が、[とこちゃんはどこ?よ!!]
ってことで、とこちゃんと呼ばれてます。。。
ちょっと慣れてきたけど、なんかカユ--イッッ(爆)

テディのこと、お褒め頂きありがとぉッッ♪
おバカな飼い主のせいで、オバカなおイヌにe-263。。。
ワタシもまたオジャマしま~すッッ♪
今から[るたん歯科]行ってきますッッ(爆)
【2006/11/16 17:01】
| URL | さとこ #alv2kQbw[ 編集] |
聡子ちゃんへ*(笑)
おっはよ~!
早速遊びにきちゃいました!
テディちゃん、すっごいすっごい可愛いね~!*^。^*
私も、トイプードルちゃん、大好きでっす!

また、遊びにきますね~!!
これからも、仲良くしてくださ~い!^-^
【2006/11/15 08:02】
| URL | tocotoco #IVpuXJYU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://withbear.blog64.fc2.com/tb.php/28-27bf7817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
