【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お~~いッッッΣ(´∀`||;)

060629.jpg
つぶれちょるゥゥゥ



そこまでして、ひんやりを求めるのぉ?
060629-1.jpg
なぁにぃ?? もぉ。。。


ってアンタ!!
060629-3.jpg
なんかよぅ???

そぉそぉ起きて起きて





060629-4.jpg
ダメじゃぁ~~


暑くなってきましたねぇ~
ひんやりプレート・・・買わなくちゃぁ
って、ベッドもめっちゃ__冬仕様ッッΣ(|||▽||| )




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2006/06/28 22:44 】
テディ | コメント(13) | トラックバック(0)
やばいっすゥゥゥ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

すぐに感化されるワタシ。
今日は1日・・・昨日の[電車男]を引きずり~(笑)
だってさぁ~~!!
あんなに泣きじゃくるヒトって・・・かわいくない??(´∀`*)ノシ
山田クン・・・いつまでもつのか>オイラ(笑)
久々きたなぁ~~(爆)

んで、頭は[マタアイマショウ~マタ・・・
って、クルクル。。。
↑コレはおじじさんのせい( ・∀)人(∀・ )


あぁ。。。梅雨ねぇ~ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


060626.jpg
カッテニ モリアガッテレバ??


グスン。。。冷たいなぁ~テディィィィ

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2006/06/26 21:46 】
ママの1日ッε=(>ε<) | コメント(4) | トラックバック(0)
イマゴロ・・・

今さらですが。。。今日は[電車男]観ました。
なんかさぁ~~・・・・・・・・・
あの変貌ぶりッッ
伊藤クンバージョンより、ビックリ(笑)
やっぱ、かっこいいヒトはかっこよくなるんだな~って?
眉毛濃すぎッッ!!って気になったのも、
ロン毛のトキだけだったし。。。
最後さぁ~~~・・・・・・・・・・・・・・
やられた。
なんか。。。
もぉいい。。。
寝るし


秋葉チャンっていいかもねッッ(爆)

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2006/06/26 01:34 】
ママの1日ッε=(>ε<) | コメント(4) | トラックバック(0)
バ・ト・( ̄_J ̄)ん?
すっかり遅くなってしまったバトン
ごめんなさい~~

こたむーとカイワレとおじ(ry】(笑)のおじじさんよりいただきました~

たしか・・・受け取りは6/2・・・キノセイ__キノセイ?(慌)
んではッッ 包み隠さずゥ~↑>タブン

-----------------------------------------
1:お次に回す方を最初に書いておきます。

ショコさん・梅☆彡・ヒゲ♪さん・エマさん

みなさま。。。ナニゲにバトン経験者が多々ッッ
このお3方も、以前受け取っていらっしゃったら・・・
ゴメンねぇ~>(滝汗)


2:お名前は?

さとこ デス


3:おいくつですか?

ゔ゙~~ん・・・
ゴマカシテモ、ドォシヨウモナイシ・・・34サイダヨッッッ(撃沈)


4:ご職業は?今の仕事について考えていることは?

タブン作業員ってカンジです
双眼鏡を6時間覗いたりしてます。スル-しまくりです(汗)
午後は睡魔とのかっとうデス
考えることは。。。時給低くない??(爆)
         

5:ご趣味は?今の「生きがい」は何ですか?

趣味は【ショッピング---♪】
あとはPCないと生きていけないと思う
いきがい・・・イキガイ。。。イキガイ???
きっとテディになってるんだろうなぁ~(笑)
ふだんほっとくクセに、トリミング行ってる時間がまちどぉしぃ~
         

6:好きな異性のタイプは?

妻夫木クンっぽいタイプかな~・・・
唐沢サンも好き。。。オモシロイから♪
ユニコーン。。。EBIクン好きだったなぁ
オチャメな人にひかれるかな。。。なんとなく~
ダンさんはチガウケド凹


7:特技は?お得意なことは?

特技・・・ナイのです(汗)
以前はトールペイント・パッチワーク。。。
子供服作りにもえた過去もあったなぁ~>トオイメ


8:何か資格を持っていますか?

普通自動車免許のみッッ!!>キッパリ


9:悩みはありますか?

ソレナリにありますが。。。
この梅雨時期はクセ毛で発狂しそうになります(笑)
んで、昨日パーマかけたし↓
物欲は次から次へと・・・おさまりませんッッ(-"-;A ...
あとね~テディがしゃべれたらなって思う>ホンキでッッ(爆)


10:好きな食べ物(飲み物)と嫌いな食べ物は?

好きな物:今のブームはマンゴ-☆なんでもマンゴー風味に走る傾向がッッ
     チョコレートもないと生きていけませんッッ 
     飲み物は。。。紅茶も好き♪
     前ねぇ~カルピスから【ミント水】ってでてたの~
     みょぉ~な後味で。。。その年だけだったな~
     もっと飲んでおくべきだった・・・(*ノ-;*)
     学生の頃は、【ミントジュース】なる物が喫茶店にあって、
     それが好きだといったら、友達ひいてた
     変わったモノが好きなんだ、どぉやら・・・(汗)  
苦手な物:なんだろぉ・・・
      青魚は苦手かな(汗)
      焼き肉とかも、ココはドコ?っての苦手
      タンとかも食べたことないかもぉ~
       ↑知らないだけで、完食してたりして~>ププッ  


11:あなたが愛する人へ一言

空気のような家族サマ~
いっつも、ガミガミ。。。予告なしにキレてゴメンナサイ
感謝はイタシテおります(汗)
アリガトォ
愛するテディ♪トイレッッッッダヨ~o(;△;)o


12:回す人3人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

ショコさん
[Mダックス♪ショコラちゃん*♀*]のママさんです。
とってもママ大好きなショコラちゃん♪
いっつも、お目々が生き生きッッしています~
きれいな海のそばで、素敵な毎日を満喫中です(o^∇^o)


梅☆彡・ヒゲ♪さん
[ボーダーコリー♪梅ちゃん*♀*]のパパさん??(笑)です。
かなり毒なブロガーでございます(爆)>ウソウソ
何だかんだいって、とっても優しいヒトと思う(= ̄∇ ̄=) ニィ~
まっちゅ@相方サマと、愛する姫との毎日を。。。。
コレは~読まにゃ~~ブフッッ
姫のお家増築も無事にこなされて、
これからの新生活が、マスマス楽しみィ↑↑デス


エマさん
[トイプー♪ラムちゃん*♀*]のママさんです。
もぉねぇ~~素敵すぎるッッッ!!!
ワタシのあこがれな毎日を過ごしていらっしゃる、オシャレなエマさんです。
ハンドメイドがとってもお上手♪
ワンコ服も、とってもカワイイお手製デス(*´ -`)(´- `*)
ホントにかわいいんだぁ~~♪
こんなママになりたかった・・・(|||_|||)




こんなんでイイノかな???(滝汗)
お忙しいと思いますが。。。お次のバトン♪
よろしくお願い致します~(o*。_。)oペコ
回答済みだったら、ゴメンねェ~
一応検索かけたんだけど・・・(汗)

-----------------------------------------------------------
今日はお友達と自宅開放のランチに行ってきました
スッゴイッッッすてきだったぁ~
雅姫さんっぽいカンジかなぁ~~
とっても幸せなヒトトキでした♪
赤ピーマンのスープがホントおいしかった♪
パンも焼いてらして、下がカリッカリッッッ!!
ワタシのお目当ては売り切れ(*ノ-;*)
今度、買いに行こッッ♪

テディにと思ってバブーシュカを買いました。
作ろうって思ってからもぉ数ヶ月・・・
なかなかミシン出さないし。。。
かわいかったので、買っちゃいました。
060624.jpg



でも。。。
060624-1.jpg
やっぱり大きかったぁ~~Σ(|||▽||| )
子供ようだったけど、ムリあったなぁ(汗)


060624-2.jpg
使い方間違ってるよぉ~~



やっぱ
060624-3.jpg
こぉするかッ(= ̄∇ ̄=) ニィ

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2006/06/24 01:22 】
ママの1日ッε=(>ε<) | コメント(16) | トラックバック(0)
トイレって・・・Σ(|||▽||| )

テディさんは、室内トイレ・・・未だ出来ない1歳と9日
060623-2.jpg
はい、(・_・)σアナタ サミシゲな顔しても、ア・ナ・タッッ

テディがにきた翌日からお留守番・・・
はい。育犬書にはかいてございますねッッ
【初めの一週間だけでも、ワンについて居て
トイレトレーニングをいたしましょう
・・・・・・・・・・・ふふふッッ<無理デスッッてば!!
そんなんで、子犬の頃から失敗多々。。。
イアン・ダンバー氏は【失敗させないことであるッッ
そうですか~~・・・・
サイトでトイレと名の付くモノは片っ端から検索しまくり。。。
あんなこんなやってみました→ダメじゃ~
一緒にいられる時間が少なかったので、結局、ケージでトイレを待てず、
お散歩=おトイレになっちゃったんだよなぁ~。。。
でも、老犬になったら。。。雨の日は???
やっぱりでしてほしぃ~~
で、ワタシが3週間ホド家にいれたので、今しかないッッと9ヶ月のトキ・・・
飼い主のわがままで、ケージでトイレを済ますまで・・・
出しませんでした。
でも、ひたすら耐えるんですよね~丸1日なんてザラッッ
膀胱炎になっちゃうかも。。。ストレスたまるよね。。。
格闘しつつも、5週間。。。。。。。
わかってくれないィィィ(_□_;)!!
きっと、やり方が悪いんだ。。。
コマンドをしっかり覚えることからかなぁ~
なんて思って、トレーを外に持って行って、【ワンツーワンツー】・・・
やっぱりわかってなさそぉ
で、なんとな~くトレーニングもゆるゆるになってしまって・・・
テディってトイレ前の行動がないの!!室内では、いきなりジャー!!
お外では、するかなってわかるんだけど、
家ではクルクルなんて回りませんから~
床もクンクンしませんから~~~

しかし最近。当たり前のように失敗してくださる。
怒りませんけどォォォ!!また監禁|||(|o_ _)|o ||→実行
昨日は朝も出さず、テディの熱ゥゥゥ~い視線をかわしました。
で、仕事から帰ったあと、夕方トレーで出来たぁ~~~
はい。。。たまたまなんでせう~
ケージから出るとすぐに、床でウン○をふんばってましたカラ

コマンドでトイレ済ませて欲しいなんて、飼い主のワガママなんだろうなぁ~
060623.jpg
出してェェェェ||Φ|(|;|-|;|)|Φ|| ↓↓

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2006/06/23 08:47 】
しつけ??(;´▽`A`` | コメント(6) | トラックバック(0)
~*Happy Birthbay*~

昨日はテディのお誕生日デシタ

プレゼント買いに行ったら、ショップがお休みで。。。
なので、のみ
ゴメンねぇ~
ネコ娘さんトコでおべんきょしたんだけど・・・
やっぱ、全く異なモノができちゃったよ

0660615.jpg

下は、スパをなんちゃってカルボナーラ・・・にして
馬肉をたたいて、タマゴ入れてハンバーグっぽく焼きました~
ミートローフを目指したんだけど。。。

食べるましょか
って。。。ジツは食べてくれるか、とっても不安
060615-1.jpg


60615-2.jpg

めでたく完食
かぁちゃんウレシいよォォォ(笑)


で、は【Three Dog Bakery】で・・・
060615-3.jpg


マダよぉ~
060615-4.jpg



ふぅ~~してねッッ
060615-6.jpg

んなの出来るワケないし~

060615-7.jpg

しっかりお残しデシタ
ゴラァ~



060615-8.jpg

一緒に暮らし始めて、8ヶ月
アッという間だったなぁ~
おバカなママだけど、ず~っと一緒にねッッ

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2006/06/15 18:10 】
テディ | コメント(19) | トラックバック(0)
復活!!

060608.jpg

先週末からのお世話になってました
<ちゃっかりかじられてるし


ボクも看病してあげる
060608-1.jpg

どぉどぉ??? ゲンキでるでしょ??

イイヤ
ヒトサマを踏んで----
イタイでしょォォォがッッr

もぉ寝かせてよ・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ボォ---。。。。。
060608-2.jpg

?????ん__??

!!!!!!!!!

ヘビ??
060608-3.jpg

んぎゃ---

しぬぅ~~
今のイマまで、知らなかったよ


助けて テディぃぃぃ~~
060608-4.jpg

ママってば ゲンキぢゃん

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2006/06/08 18:02 】
ママの1日ッε=(>ε<) | コメント(24) | トラックバック(0)
| ホーム |
