【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イタイよぉ~q(T▽Tq)

今日も足にムニュッッッと(汗)
すごすごと出てくる・・・・
ごめぇ~んッッッ

こんな状態でしてます
060531.jpg

んで、ウッカリ?<をぃッ 踏んじゃうんですよねぇ~


コレならどぉ
060531-2.jpg



しばらくするとゴソゴソ・・・
落ち着かないみたいね


んで、やっぱりココにいる。。。
060531-1.jpg

もぉ気をつけてよね
<はい。。。ゴメンなさい


++++++++++++++++++++++++
関係ないけど。。。
なんかかわいくて~

今日のお子のおやつ
060531-3.jpg
ラクトアイスってトコが~(笑)

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2006/05/31 18:21 】
テディ | コメント(24) | トラックバック(0)
グリグリ???

あ゛ぁ~ぁ。。。。
060529.jpg



やられちゃいまちた
060529-1.jpg

こんな姿。。。ボクってわかってもらえんしィ

ドライヤーすんだらお出かけッッ

って。。。どぉせお留守番なんだよねぇ~

060529-4.jpg

みんなココから
おいしいニオイただよわせて帰ってきたよ


んで
今日のお品モノ
060529-6.jpg はビール風味だったよ


060529-7.jpg




もぉナニしてんの

060529-3.jpg

早く ボクにもちょうだいよッッ

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2006/05/29 23:20 】
おでかけ↑↑ | コメント(6) | トラックバック(0)
んがぁ~~

ママはまたお仕事Dayで、お留守番・・・
なんでも今度の場所は、体力勝負なトコなんだって
帰ってきて、もぉヘトヘト~って言ってるよ
ボクから言わせりゃ~
怠慢なダケじゃん ったく

ボクだってストレスたまるんだぞッ


っとにぃ~
060527.jpg



いいよぉ~お仕事行って~
060527-1.jpg


だからいいってば!!
060527-3.jpg


おリコウに
アキレスかんでますから~
060527-2.jpg

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2006/05/27 13:45 】
テディ | コメント(18) | トラックバック(0)
うっま---!!

みんなぁ~ナニ食べてるの??
060523.jpg


ボクにもォォォ----
060523-1.jpg


コッチだよぉ
060523-2.jpg

開けてくで-----!!!----


ハィハィ
060523-3.jpg



って・・・なぁ~んか食べ方・・・
違わない???
060523-4.jpg



ごちそぉ~サマでした♪
060523-5.jpg

カサコソお菓子袋の音がすると
お目々キラキラ寄ってくる・・・


で、結局・・・負けちゃうんだよなぁ~

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2006/05/23 23:25 】
テディ | コメント(14) | トラックバック(0)
今日は何の日♪フッフ~ン♪<みのもんた風に。。。(撃沈)
お子サマの日


ハイハ~イおきてねぇ~

撮影用デス(笑)
はサークルです

鹿児島の指宿へ
コレも、あてもなく出発


でお決まりは
コレ

060505-2.jpg

グロイでしょ(滝汗)
池田湖の【おおうなぎ】デス

コノ湖には
060505-3.jpg
こ~んな恐竜が潜んでおります・・・
コワイですねぇ~
歯がッッッ!!人間を食す気マンマンです

肝心な池田湖・・・湖の忘れました

意味不明な際は
→  ←からどぉぞッッ


お帰りはやっぱりショッピングで締めたワタシ
今日って何の日???




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2006/05/15 12:51 】
テディ | コメント(11) | トラックバック(0)
イマさら~~柱| ̄m ̄) ウププッッ

060503.jpg

ふっふっふ。。。。 ̄m ̄
コリはなんでせう~~



お出かけマンキツ中なテディでふっ
つぅか・・・危ないよね
ウチでは、ロケット犬と命名してます


GWは宮崎とか、指宿・・・あてもなく出発ゥ
で、寄ったのは~

 ココ 
060503-1.jpg
ナゾです



こんなんありましたよッッ
060503-2.jpg
巨大デス



さらに・・・・・コレはどぉいう。。。。(滝汗)
060503-3.jpg
大好き宮崎



極めつけにコノおかげサマで  には不自由しないはずッッ

060503-5.jpg
イヤ。。。困ります
まだ、おかまチャンではありませんデシタ ププッッ


モアイを満喫したあとは、鵜戸神宮へ~
060503-9.jpg
ココには【おちち飴】ってあります
↑ネーミングに腰が引けていたお子達も、
あまりのおいしさに、あっという間に食べちゃいました
テディはマナーベルト姿で、参拝致しました


次はジャスコでお買い物ォォォ
やっとワタシの時間

でもはスッカラカン
ゲットしたのは・・・
060503-7.jpg
こんだけ う゛~凹゛

マンゴーシロップは、アイスティーに入れて
やみつきになる前に、シロップなくなりそうです






060503-8.jpg
疲れたよ、、、
ソファーの下・・・
ゴメンね 疲れちゃったね


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2006/05/13 22:06 】
おでかけ↑↑ | コメント(4) | トラックバック(0)
あそぼぉよッッ((o(^∇^)o))
テディの朝はまったり・・・
今まで、テディがウチに来た翌日から
AM9:00~PM5:00まで仕事に出てた。
だから、寝て時間を過ごすしかなかったんだよねぇ~
週末はお休みモードで、朝からキラキラなんだけど・・・
私といっしょじぁ~テンション低め
今までの接し方を反省ヾ(_ _。)ハンセイ…デス

気を取り直してッ

テディ~~~あそぼッ
060502-1.jpg



ねぇってば
060502-2.jpg



いいもん。。。。。


してすっかりなんかつけちゃって
どぉ~もってにがて
やっぱりプードルになっちゃうんだよね
変えたいけど。。。行きつけのだし・・・
やっぱり行ちゃうんだよね~

例のモノ食べまひょか??
060502-3.jpg





060502-4.jpg


イヤそぉ

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2006/05/02 08:42 】
テディ | コメント(15) | トラックバック(0)
ゴハン
やっぱりゴハン残す
そりゃ~高価なカリカリじゃないさッッ
でも、こんなに食べないんじゃ栄養たりてなさそ

今日はキャベツを煮干しとにて、フードにかけました
20060501.jpg

コレはわりと食べてくれるんだけど・・・
やっぱりナニゲにフードは残ってる

気を取り直して今日はトリミング
やっとやっと・・・前に行ったのいつだっけ??(;´▽`A``
しっぽブンブン振って、かなりうれしそぉ
おねぇちゃんに抱きついていったし・・・
私にはキックしまくり

もぉいいッッそんなヤツはァァァ



ハゲてこいッッ

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2006/05/01 12:32 】
テディ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
