【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
耳がァァァァ!!(|| ゚Д゚)

週末は大分の【オートポリス】でフォーミュラ日本が開催されたので、
行ってきました。
土曜日の早朝に出発して~
とりあえず予選をみて。。。明日もあるからお出かけ♪

とりあえず
【カドリ-: ドミニオン】に行って、
パンくん・ジェームズを観て~~...
フカクにも。。。
060807.jpg
コウニュウ。。。。。

って、コレ&握手ダッテ・・・イウカラ。。。|・ェ・`)ノ
060807-1.jpg
長男クンは、コレで読書感想文を書くそうな。。。
ちょっとは役に立たないともウカバレナイしネ


テディもドッグランで遊ばせるつもりが、閉園時間迫ってたし・・・
で?まッッいいっかぁ~~~ スマソ・・・
クマさんたちはおやつチョウダイ~でお手々フリフリ
オヤジっぽいクマもいて、おもしろかったよ??<(-ω-;)ウーン

060807-2.jpg
ダンさん&テディは③時間の車内お昼寝コースでしたぁ~


売店でとぉもろこし売ってて、すんごい( ゚Д゚)ウマーでした。


で、いつものコースでトイザらス→買い物。。。
温泉に入って、またオートポリスへ。。。
ハイ。車内宿泊デチィ~

夜中だけど、ゲート前には待機車がワンサカ!!
【Super GT】とかのトキもこんなカンジ
深夜にきて、朝入るんだぁ~
モチロン!ノーメイク

九州初のフォーミュラ日本って>タシカ??
でも~やっぱりなんか寂しげ。。。
モータースポーツって。。。
10年以上前はオートポリスも、もっとにぎわってたんだけどナ

今回も綺麗なオネイサンを『足ナガ----!!』って眺めてぇ~www
そぉ。むか~しウチの長女は『傘をさすおねぃちゃんになりたいッッ』
と言っていた。
今では自覚してくれているようで、一安心デス

テディが爆音に耐えれるか、ホント心配だったんだぁ~
熊本のテディを買ったショップに預けようか。。。って考えたんだけど・・・
ジツはテディを買ったのは、熊本。
しかも【Super GT】帰りの一目惚れ(笑)
正確に言うと~2日ぼれかぁ?あきらめようとも一度寄って・・・
抱っこしたのが。。。
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
デシタ

で結局。。。。。連れてきてしまった~(;゚Д゚)

ノンキな飼い主タチである


午後から 決勝
060807-4.jpg

耳がぁぁぁ~~

060807-3.jpg



テディはね、スゴイかっこさせてたのよ。。。
画像ないなぁ~
ハンカチで耳をかぶせるように結んでた・・・・

ゴメンヨ ゴメンヨ ゴメンヨ
アヤシイぞぬにしちゃって ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

テディは通りすがりのおこチャマにナデナデされっぱなしでした。
初めはちゃんとリアクション?してたけど、
最後には↓↓-無反応-↓↓
つかれたよね、テディもッッ

なが~い。。。お疲れな週末デシタ。

について、F1を観て、
HONDAが勝ったぁ~~
と起こされ。。。

テンション高杉ダヨ ダンさん

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2006/08/07 15:12 】
おでかけ↑↑ | コメント(7) | トラックバック(0)
グリグリ???

あ゛ぁ~ぁ。。。。
060529.jpg



やられちゃいまちた
060529-1.jpg

こんな姿。。。ボクってわかってもらえんしィ

ドライヤーすんだらお出かけッッ

って。。。どぉせお留守番なんだよねぇ~

060529-4.jpg

みんなココから
おいしいニオイただよわせて帰ってきたよ


んで
今日のお品モノ
060529-6.jpg はビール風味だったよ


060529-7.jpg




もぉナニしてんの

060529-3.jpg

早く ボクにもちょうだいよッッ

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2006/05/29 23:20 】
おでかけ↑↑ | コメント(6) | トラックバック(0)
イマさら~~柱| ̄m ̄) ウププッッ

060503.jpg

ふっふっふ。。。。 ̄m ̄
コリはなんでせう~~



お出かけマンキツ中なテディでふっ
つぅか・・・危ないよね
ウチでは、ロケット犬と命名してます


GWは宮崎とか、指宿・・・あてもなく出発ゥ
で、寄ったのは~

 ココ 
060503-1.jpg
ナゾです



こんなんありましたよッッ
060503-2.jpg
巨大デス



さらに・・・・・コレはどぉいう。。。。(滝汗)
060503-3.jpg
大好き宮崎



極めつけにコノおかげサマで  には不自由しないはずッッ

060503-5.jpg
イヤ。。。困ります
まだ、おかまチャンではありませんデシタ ププッッ


モアイを満喫したあとは、鵜戸神宮へ~
060503-9.jpg
ココには【おちち飴】ってあります
↑ネーミングに腰が引けていたお子達も、
あまりのおいしさに、あっという間に食べちゃいました
テディはマナーベルト姿で、参拝致しました


次はジャスコでお買い物ォォォ
やっとワタシの時間

でもはスッカラカン
ゲットしたのは・・・
060503-7.jpg
こんだけ う゛~凹゛

マンゴーシロップは、アイスティーに入れて
やみつきになる前に、シロップなくなりそうです






060503-8.jpg
疲れたよ、、、
ソファーの下・・・
ゴメンね 疲れちゃったね


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2006/05/13 22:06 】
おでかけ↑↑ | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
