【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
~テディさんのお誘い~

こないだで犬の仕草からみる
【気持ち】ってヤツ やってました~
カン違ってるコトも多く・・・・
今までゴメンねテディさん。。。


でッッ 日頃のお詫びに
お散歩に誘われてみました

070530.jpg

え゛~~~~
お座りしないとなぁ~~(# ̄З ̄) ブツブツ




【U゚∀゚U】ぢゃぁ・・・コレデ??
070530-1.jpg

でもさぁ~~夕方だしぃ~・・・・


【U゚∀゚U】・・・・・・・・・・・・・・凹___



やっぱぁ
コレデ あそぼ??????? ねッッッ(-ω☆)ッッッ
070530-2.jpg
【U゚∀゚U】え???? コッチはこっちで~・・・・





【U゚∀゚U】って__結局・・









070530-3.jpg
【U゚∀゚U】ボクがおもちゃなんデスナ?? 



【U゚∀゚U】全然つうじてないやんッッッ



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/05/30 19:24 】
テディ | コメント(5) | トラックバック(0)
日課。。。

半年ぶり????????
あぁ゛ゴメンナサィィィ_



まぁ~また消えるっしょ
と 思っていらっしゃる方・・・
ムリもございません~*^m^)o==3


~またぁ病気がはじまって~
どんだけほっといてんだーーーぁなmixi・・・
数ヶ月ブリにログインして~検索かけまくりッッ
そしたら~身近なお気に入りがぢゃんぢゃん!!
ヤヴァィよ。。。。。。いっきにコミュ参加しまくりデス
ホント・・・あやしぃ人デス凹凹凹


で・・・テディさん♪
毎朝 散歩行きます
↑  ↑  ↑
ワタシ以外の家族~④人が交代でいきまぁ~すッッッ

近所の友達に~どぉして行かないッッ と つっこまれても~


行きませんッッ(`・∀・´)!! 

でで,散歩に行くと足がビチョビチョ~~

ソレを毎朝洗って→担当者によってはドライヤーの嫌がらせ→
なコースです。
時間に追われたヒドイ担当者ともなると

まんまケージに放置します

う゛ぅぅ かわぃそッッ

傍観者な立場は崩しませんがナニカ??w

今朝はワタシが仕事休みなため~足洗ぃを担当致しました!!|ω・´)

070522.jpg

はぁやくゥゥゥ おろしてぇ~
訴えてまふぅ
マズルも洗ったから~プチ☆バイオハザード犬~((;゚Д゚)デアリマス

テディさんはいい迷惑デス
はてには・・・スリッカーコースまで・・・・・ガシガシガシ__(ノД`)


070522-1.jpg

もぉ表情が。。。くもりすぎデスww

<画像も暗めでお届けしてオリマスッッ>

やっぱパパさんのほぉが愛されてるんだろぉなぁ~(´・ω:;.:...



【2007/05/22 09:35 】
テディ | コメント(2) | トラックバック(0)
テディのボヤキ・・・

毎日アツイですねッッ ι(´Д`υ)アツィー~~
060817.jpg


家族で実家にいってまちた。
一週間もあっという間に過ぎて、
ボクはヌイグルミあつかいから、やっと解放されますた~~(`・ω・´)

ツラかったよォォォ・・・・・
下痢もしちゃったし。。。
頑張って、ゲンキふりまいてたら
病院にも連れて行ってもらえなかった。。。。

この間下痢で病院に行って、な~~んてコトなく復活したから、
ママもソレなり・・・な対応。。。_| ̄|○


もっとボクを

大切にしてほしいゾォォォ・゚・(ノД`)・゚・




暑いので涼しい?画像をどぉぞ・・・♥
060817-1.jpg
↑↑
雪ナンダッテ。。。イチオウ(汗) ΣU゚∀゚;U

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2006/08/17 15:55 】
テディ | コメント(4) | トラックバック(0)
お~~いッッッΣ(´∀`||;)

060629.jpg
つぶれちょるゥゥゥ



そこまでして、ひんやりを求めるのぉ?
060629-1.jpg
なぁにぃ?? もぉ。。。


ってアンタ!!
060629-3.jpg
なんかよぅ???

そぉそぉ起きて起きて





060629-4.jpg
ダメじゃぁ~~


暑くなってきましたねぇ~
ひんやりプレート・・・買わなくちゃぁ
って、ベッドもめっちゃ__冬仕様ッッΣ(|||▽||| )



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2006/06/28 22:44 】
テディ | コメント(13) | トラックバック(0)
~*Happy Birthbay*~

昨日はテディのお誕生日デシタ

プレゼント買いに行ったら、ショップがお休みで。。。
なので、のみ
ゴメンねぇ~
ネコ娘さんトコでおべんきょしたんだけど・・・
やっぱ、全く異なモノができちゃったよ

0660615.jpg

下は、スパをなんちゃってカルボナーラ・・・にして
馬肉をたたいて、タマゴ入れてハンバーグっぽく焼きました~
ミートローフを目指したんだけど。。。

食べるましょか
って。。。ジツは食べてくれるか、とっても不安
060615-1.jpg


60615-2.jpg

めでたく完食
かぁちゃんウレシいよォォォ(笑)


で、は【Three Dog Bakery】で・・・
060615-3.jpg


マダよぉ~
060615-4.jpg



ふぅ~~してねッッ
060615-6.jpg

んなの出来るワケないし~

060615-7.jpg

しっかりお残しデシタ
ゴラァ~



060615-8.jpg

一緒に暮らし始めて、8ヶ月
アッという間だったなぁ~
おバカなママだけど、ず~っと一緒にねッッ

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2006/06/15 18:10 】
テディ | コメント(19) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
